八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

アズレン、デビュー! 

今日はプライベートセッションでソードワールド2.0スタートセットを遊ぶ。

スタートセットは遊びやすさという点においては格別である。

続く、2,5でもこういうようなセットの展開をしてほしいと思っている。

特に魔物カードセット。

これの第2弾も出てほしいものである。低レベル帯の魔物も多い事ですし。

あ、でも、アイツだけはカンベンな! 

今日も思ったのであるが、ダイス運の良いヤツはGMをしてはならない(笑)。いや、それでもGMしますけれども。

僕はダイス運が良いので6ゾロを出してしまう。ツクダダイスじゃないのに! 

今回は東方ダイス(あやや咲夜さん)だったが、6ゾロを出してしまう。

いやあ、悪魔の所業だなあ(笑)

でも、ソードワールド2.0スタートセットばかりやっているが、ウタカゼもやりたいと思っている。

ウタカゼも初心者向けで短時間でセッションが回るので。

 

そして、とうとう、アズールレーンを始める。

周りの知人たちが始めているので、俺もやってみっかー! 程度で。

ビジュアルだけは見ていたが、加古とロンドンが好みである。メガネっ娘やし。

いま、チュートリアルが終わったところなので本腰を入れるのは明日からかな? 

ナノハトモアレ、ヒャッハー! なキブンイレブンウルトラセブン