八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

5月の紅巾党コンベンション終了!

更新遅れて申し訳なく候。

5月6日の紅巾党コンベンションも無事に終了いたしましたー! 

最初はウタカゼメルヒェンのGMをしようと考えていましたが、プレイヤーさんの要望でソードワールド2.0スタートセットを遊ぶことに。

僕は実の所、3本立てで行こうと思っていたんですよ。

ウタカゼメルヒェン→ソードワールド2.0→オリジナルTRPG キーンスレイヤーという流れで。

しかしながら、ソードワールド2.0で力尽きる。

テンションの持続は難しい! 

ウタカゼメルヒェンは次回になりそうです。

それまでに何回か遊びたいと思っておりますです。

なにはともあれ、参加者の皆様、ありがとうございました! 

 

次回は7月8日になります。場所も八尾市民会館プリズムホール4Fの会議室2になります。

またのご参加をお待ちしております。