八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

一家に2D! 家紋ダイス! 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!! 
永井家の家宝決定の一品! 
これはマジにええもんやでと言えます! 
この家紋ダイスは現在、サンセットゲームズさんから通販で購入できます。
ゲームマーケット春で購入された方も多いでしょう! 
なんというか、興奮、冷め止みません! この2Dを振ってゲームしたいものです。
2Dなので、2Dのゲーム……ソードワールド2.0か! フッフッフッ……今から血が滾るわい……
でも、もっとGETしてT&Tとかでも使いたいですね。
これは先日、サンセットゲームズの社長さんのフェイスブックで知り、購入しようと通販サイトにいってみればウ・リ・キ・レ! 絶望状態でしたが、早速、次の日の朝に再入荷されておりました! 
俺の中のひょうげ魂がスタンダップトゥザビクトリーーーーーーッッ!!! 
気付いたのは夕方でしたが、ソッコーで購入。
支払いも簡単でわかりやすく、また、なんか買っちゃいそうです(笑)。
しかしながら、早くて丁寧で良いもの安心で、ホンマにええ買い物をしたと思いますッッ!!! 
後日、マイマザーにも自慢してやろうかと思います。
なお、この毛利家の家紋・一文字三星は永井家の家紋でもあります。
大江氏姓の武家の家紋は大体、一文字三星になるようです。ですから、他の姓の方でも同じ家紋の方がいらっしゃるということです。
サンセットゲームズさんでは一文字三星の他にも他の有名な大名の家紋ダイスが販売されています。
自分の家の家紋がなくても、自分が好きな大名の家紋ダイスを持っていれば、それでOKではないでしょうかーーーーーーーーー! 
いやはや、長生きはするものですなあ~

f:id:nagaidendourow:20180511211847j:plain