八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

仰ぎ見て 日差し先端 体刺す 刃にも似た ダメージつのる

うぉっ疲れさまっしたーーーーーーーーーーーーーーッッ!!! 
今日の紅巾党コンベンション、お疲れ様でした! 
参加者は奮いませんでしたが、まあ、それなりに楽しめる。
いつもならTRPGをびよんびよん遊ぶのであるが、ここのところの体力不足を参加者が考慮してくださり、ボドゲ&駄弁りになる。
うう、スマヌ……来月はソードワールド2.5あたりをやるから許して……
んまあ、久し振りに体調最悪のコンベではありましたな。
主催じゃなかったら欠席してる是ッッ!!! クソ暑いし。
色々と遊んだのであるが、今回のような体調なのでどれもパッとしない成績でした。
絨毯爆撃は鬼なんや……ティーガーが! ティーガーが! 
 
そういうわけで、参加者に泣いて縋って歯茎を剥いて早くに終わらせていただきました。
うう、感謝なのです。
今週は火曜日・通院、水曜日・オーバードーズによる不覚、木曜日・面接会、金曜日・ナンバリング、土曜日・ゲーム大会とヒッキリナシでした。
現代人はどこかで休むことを憶えなければならないらしい……それを痛感しました。
お前はもう若くはないと凍てつく波よ! 
 
紅巾党の活動は止むことなく、次回は9月2日のコミトレで同人誌の即売。
オリジナルTRPGキーンスレイヤーのノベル版を出す! 
コンベは9月16日に。
こりずに八尾プリズムホールでのんびりとやりますんで、参加のほどをお願いします。次は今日のような事はないと思いますんで……
日記の長さは健康に比例すると言いますので、この辺で。

ブログでは遅れましたが、ありがとうございました! 

また、よろしくお願いいたします!