八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

こみトレ、お疲れ様っしたーーーーーーーーーーッッ!!! 

昨日のこみっくトレジャー32、お疲れ様でしたー! 

紅巾党として同人誌即売会に参加したのは恥めてだったので非常に緊張いたしました。

マイメンICEにも挨拶できたし、FT書房の中山将平さんも来られるし、隣はリヨ先生やし、DLsite.comの営業さんも来られるし、思い出が多いイベントになりました。

中でも『はたらく細胞』の血小板と赤血球のコスプレがモノスゴカッタです。

赤血球が恐らくお母さんなのでしょう、血小板ちゃんがリアルでJS(もしかしたら、それ以下⁉)であったのでキャラクターバランスが最高でした。

で、永井豪展の企業ブースのデビルマンが圧倒的な迫力を醸し出していました。

f:id:nagaidendourow:20180903174613j:plain

んもう、夢にでてきそうです(笑)。

何はともあれ、皆様、ありがとうございましたー! 

次は16日の紅巾党コンベンションでお会いいたしましょう!