八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

11月18日の紅巾党コンベンション情報

mixi日記と同じ内容なので、悪しからず! 

 

お疲れ様です! 
伝さんの紅巾党コンベンションの卓情報だよ。
 
まあ、今の紅巾党はのんびりとやらせていただいておりますので、気楽にやって来てください。
会場はいつも通り八尾市民会館プリズムホールなのですが、5Fの和室になります。
和室2部屋なので、最大4卓ですが、ここのところそこまでいかないので、大丈夫でしょう。
AM9:30開場で10:30に開会式となっております。
あ、最寄り駅は近鉄大阪線八尾駅です。
会場となるプリズムホールは中央改札を出て右を向くと見えます。
一応、閉会時刻は17:30ですが、最大延長は20時となっております。
 
でまあ、卓ですが、ウチのスタッフがクトゥルフ神話TRPGをやるとのことで、がんばってシナリオ作成中です。
先ほど、電話で確認しました(笑)。
できなかったら、NETに転がっているシナリオをすると言っていました。
もし、知っているシナリオでも、知らないふりしてください。
僕は物さんと共著という形で作らせていただいているオリジナルTRPGのテストプレイができればいいなあと思っていますが、ソードワールド2.5のGMをしたいとか言うかもしれません。
間に合え! 俺たちのパーワー! 
 
で、今日は所用で難波まででかける。所用を終えた帰路、物さんと遭遇し、デートに雪崩れ込む。
だから、買い物予定がなかったソードワールド2.5ショートストーリーズを遅ればせながら購入する。イエサブにもあったが、イエサブではなく、メロンで買ったのは、もしも初回特典のレーティング表カードが着いてきたらどうしようと、どうせならメロンの初回特典のクリアファイルの方がいい! ということである。もらえませんでしたけど。
メロンでちょーーーーーーーーーーーーっと欲しいTRPGを見つけてしまう。
来月にでも買おうと思う。
 
さあ、今から、オリジナルTRPGの手打ちの始まりだー! 
手討ちにいたす! 
 
そんな感じ