八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八尾カメラさん。昨日とは別の方向から。こうしてみるとカメラの歴史ですね。

『小説家になろう』にビクビクしながら投稿した。タイトルは『遠い世界』です。よかったら、みてください。 https://syosetu.com/userwrittingnovelmanage/top/wno/6830907 https://syosetu.com/userwrittingnovelmanage/top/wno/6857741

アップロードにミスる……近鉄八尾駅高架下のカメラ屋さんです。

アップロード、ミスったっす……近鉄八尾駅高架下のカメラ屋さん

近鉄八尾駅高架下のカメラ屋さん。 ある意味、博物館のようだ。 ほぼ、毎日通っているが、やはり良い!

風邪で伏せる。このところ、風邪をひくことが多くなったなあ…… 水分は手放せませんよ! んでもって、きゅう~~~~~~~~~~……

アリオ八尾にベリアル様、御光臨される。

ちょっとした話の流れでメイド喫茶へ行こうという話になった。 オタロードになると思うので、ポルテさんにでも行こうかと思う。

八尾市には『inst』さんというボードゲームカフェがあります。 ウチの近所なので機会を見て、遊びに行きたいものです。 さ、先立つものが(涙目)

まだ、正式活動は先ですが、大阪市八尾市を中心にしてゲームを通じての交流をしていきたいと思っております。

テスト

テスト チェスト チェスト関ケ原