八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

身の程知らずにも

『小説家になろう』へ投稿しました! いや、もう、汗顔のいたりです。 短いヤツなので読んでくださると嬉しい限りです。 https://ncode.syosetu.com/n7740ei/

ドイツ! ドイツ! ドイツドイツ! ジャーマン! 

11月3日・4日にアリオ八尾でオクトーバーフェストが開催されるとのこと! 行ってみたいと思いつつ、行けていなかったので、是非とも行きたいものです。

Ohanaさん

ダチ公と『ご当地ラーメンOhana』さんへ行く。近鉄八尾駅東出口から5分くらい(体感時間)にあるお店。 1回、行ってみるよろし!

ナマイキにも小説家になろうに投稿しますた! 身の程知らずではありますが、読んでくださると非常にウレシイデス! https://ncode.syosetu.com/n8406eg/4/

そういえば、選挙だなあ~…… 明後日、行き損ねたらアホみたいやし、明日にでも期日前投票に行くかな?

今日は八尾市で安倍総理の応援演説があった。時間的に聞きそびれてしまったのだが、遠目で御姿を見ることができた。 一応、写真を撮ったが公表していいのかわからないので保留です。

八尾市は世界一~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッ!!! どこにも負けないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

『小説家になろう』に投稿しました! なんか、前回は投稿に失敗していたようで恥ずかしい限りです。 今回は2話掲載になりますが、読んでくださると嬉しく思いますッッ!!!

今日はプライベートセッションでソードワールド2.0スタートセットを遊ぶ。 楽しすぎて、セッション模様の写真を撮り忘れる! でも、1番、感動したのは八尾市民会館プリズムホールの受付さんが僕の顔を憶えてくれていることだった。

オオカミになっても

月がとってもキレイだったから、今日のバンメシは月見バーガーにしたッッ!!!