八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まい、はっぴーばーすでー

というわけで、本日2月26日は私のお誕生日なのでありますッッ!!! この日に生まれたから歴史に興味を持つ所以の一つに挙げられるであろう。 昭和11年に有名な2・26事件が起こりました。 当時はめっちゃ寒かったと祖父母が言っていました。 子供の頃『明日…

左大腿部頸部骨折

んなわけで、ちょっと入院しておりました。 ダイナミックにすっころんでしまい、左大腿骨頸部骨折というヤツにッッ!!! 入院は年に1度の行事のようなものですね。 今年は、ヘタするともう1回入院しなければならないので非常にイタい。 なお、部屋の中を移動す…

ハラスメント

今日は人間的な時間に起床し、就労移行の方へと赴く。 いつもなら、午前中はいつもの医者へと行く日なのであるが、今日は午前中に特別講座的なモノがあるので予定を変更した次第である。 その講座が就職学習会で『モラルハラスメント』というものについての…

俺との戦いに勝利してみせろ! 

でまあ、今日はゲーム会の日。僕は麻雀組に 麻雀の前に最近仲良くなったJくんに 「俺に勝てばこれをやろう」 と『けものフレンズ』のラバーストラップを用意する。1番くじの未開封。誰になるかは開けてみないとわからない。 賭け事というよりは余興っすね…