八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月9日の紅巾党コンベンション

2018年 12月 9日(日)に紅巾党コンベンション開催します。TRPGフリープレイ 会場:八尾文化会館プリズムホール 4F 会議室2 最寄り駅:近鉄大阪線・八尾駅 開場:AM9:30 開会式:AM10:30 閉会式:PM5:30 最大延長:PM8:00 参加費:無…

無様な姿を見せて本当に申し訳ない

今日は紅巾党コンベンションでしたが、参加された皆様にご迷惑を掛け、本当に申し訳ございませんでした。 次回からは、このような事はなく、万全の状態で行いたいと思っております。 具体的には体調を整えるということですね。 朝から調子悪く、AUTOした…

2018年11月18日の紅巾党コンベンション情報

お疲れ様です! 伝さんの紅巾党コンベンションの卓情報だよ。 まあ、今の紅巾党はのんびりとぬるくゆるくやらせていただいておりますので、気楽にやって来てください。 会場はいつも通り八尾市民会館プリズムホールなのですが、5Fの和室になります。 和室…

11月18日の紅巾党コンベンション情報

mixi日記と同じ内容なので、悪しからず! お疲れ様です! 伝さんの紅巾党コンベンションの卓情報だよ。 まあ、今の紅巾党はのんびりとやらせていただいておりますので、気楽にやって来てください。 会場はいつも通り八尾市民会館プリズムホールなのです…

mixi日記とほぼ同じ

ちゅーわけで、本日はイル・ガルテンオープン例会へと久し振りにオジャマさせていただく。 朝はなんとか起床できる。 これもカミノオボシメシであり御目溢し。 しばしボケっとした後、近鉄へ。ここで俺、気付く。今日のサイフの中は諭吉しかいない。 仕方が…