八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

俺との戦いに勝利してみせろ! 

f:id:nagaidendourow:20180203203906j:plain

でまあ、今日はゲーム会の日。僕は麻雀組に

麻雀の前に最近仲良くなったJくんに
「俺に勝てばこれをやろう」
と『けものフレンズ』のラバーストラップを用意する。1番くじの未開封。誰になるかは開けてみないとわからない。
賭け事というよりは余興っすね(笑)。
ミナトさん曰く
「じゃあ、永井さんを残り3人でボコればいいんですね」
まさにそのとおりッッ!!! しまったーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!! 
1対1対1対1のマージャンが3対1の勝負になってまうやんけーーーーーーーーーーッッ!!! 
東3巡目、PCの師匠であるKさんがリーチ。待ちが読めた俺は振り込まないように手を作りリーチ。
待ちは同じでした(笑)。Kさんのツモで12000点。
今回はKさんがトップ。いや、正確にはKさんが別のゲーム卓のインストの時はミナトさんが打っていたのでタッグにTOPの座を奪われた。
僕は2位だったんですけどもね。
Jくんは惜しくも3位。でも、ラバストはプレゼントする。最初からプレゼントする予定だったんですけれども、麻雀勝負にした方がおもしろそうだったので(笑)。
開封したら、サーバルちゃんでした。
Jくんはめっちゃ喜んでくれました。Jくんの1推しはハシビロコウだそうです。

あ、僕の1推しはコウテイペンギンです。