八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

クリスマスイブイブ

今日はゲーム大会。

とはいっても、そんな大規模なものではなくちっちゃなの。

とりあえず、3グループに分かれてのゲーム会。

僕のグループは僕の知能指数に合わせて、トランプとかになる。

久し振りにババヌキをやったが、最下位になってしまった……7ならべでもドボンするし……トランプとは相性が悪いのか⁉ 

 

で、次に王宮の囁きというゲームを遊ぶ。

絵がかわいいのでハマれる人は、それだけでハマれるだろう。

まあ、時間制限があったので勝ち組に入れた。

これもじっくりねっとりと遊びたいゲームである。

 

そのうち『俺のケツをなめろ!』とかもやりたいものである。