八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

クリスマス、直撃

今日はクリスマスプレゼント交換会なるものがあった。

輪になって用意したクリスマスプレゼントを回して音楽が止まったところで自分の手に会ったプレゼントをGETできる。

僕は運良く、カップスープセットでした。

いいセンスをしていると思いました。

あ、僕が用意したのはドラえもんの入浴剤『しずかちゃんバージョン』でした。

最年長のFさんのトコロに。

疲れを癒してください。

帰宅後、クリスマスプレゼントを開封する。カップや木製のスプーンとリゾットが入っている。

小腹も空いたのでリゾットを食べる。なお、カップもセンスよく、木のスプーンも非常に良いもので僕の完成にビビッッと来ます。

リゾットも美味かったです! 

なんか、こんなクリスマスは久し振りのような気がする。