八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

じゃん! じゃん! じゃん! じゃん! まーじゃん! 

今日は時間制限付きのマージャンをする。東4局までしか打てなかったがTOPになる! 

なんか、こう、ひゃっほい! なキブンイレブンウルトラセブン

前回は運だけだったが、今回はそうでもない。

まあ、あれはアタリ牌がわかる方が、天才を通り越して変態であろう。

運を引っ張り寄せての勝利だっただけに感慨もヒトシオである。

マージャンは心理戦でもあり、こう、顔を会わせて直接打つと面白い。

マージャンアプリだと親の国士無双に振り込むが、実際に打つと振り込まない。

あ、僕らはスポーツマージャンですので! 

なんにしても、勝利の美酒は美味い!