八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

ボドゲカフェ デビュー

んなわけで、今日は八尾のボードゲームカフェinstさんへGOする。

初めての試みであり、伝さんはドキドキしていた。

しかし、そのドキドキも入店3秒後にはぶっ飛ぶ。

マスターの人柄が非常によくて、緊張をめっちゃ緩和してくださいました。

遊んだのは『私は夢を見る』『ニューヨークスライス』『お宝はまぢか』『ムービークリエイター』の4つ。

どのゲームも面白く、常連さんの説明とかもわかりやすかった! 

親切丁寧懇切で星5つ! 

僕の妄言は『私は夢を見る』で

堺正章

と言ったことだろう。いやあ、歳がバレる! 

instさんは近所でもあるし、また遊びに行こうと思います! 

今日はありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!