八尾ゲームクラブ紅巾党

八尾市で活動する無電源ゲームのサークルです。

セッション! OH! セッション! 俺とお前のセッション! 

今日はプライベートセッションでオリジナルTRPG「キーンスレイヤー」のGMをしてまいりましたッッ!!! 

非常に楽しいセッションでめっちゃ楽しめました! 

今回のシナリオはキーンスレイヤーのDL版に付属させようと思っているので内容は割愛! 

なお、キーンスレイヤーのNPCの名前は旧日本海軍の艦艇の名前から戴いております(タテマエ)。

だから、今回のシナリオNPCの名前は『清霜 霞』であった。

艦これじゃない! 艦これじゃないよ! ウソじゃないよ! 

でも、『霧島 響』とか『千代田千歳』とか『長門大和』っているよ(笑)。

シナリオはタイトルに『M』から始まる英単語にしようと少ない脳味噌で考えています。

なお、セッション中に色々と誤植が見つかる。見返しているハズなのに、本になってから見つかるのは妖怪の仕業に違いない。

はい。見つかった誤植分は修正して、後日、アップロードサイトにアップしまうので御容赦のほどを……

でも、今日は非常に楽しかったデス! 

お付き合いしてくれたプレイヤーさんたちに多謝!